東京ドームで泣いた話

(0 のコメント)

マンガ展として数々のイベントをやらせてもらっている中で


サイン会で作者の方が登場した際に、ファンの方々が泣き出す光景に


何度か出会したことがあるのですが、その度に思い出すことがあります。


自分が大学生のころ


東京ドームにマイケルジャクソンのライブを観に行った時


彼が登場した瞬間に涙が溢れてきて


自分でもびっくりした記憶があります。


小学校からのアイドルに実際に会えるという事で絶対感動するとは思っていたものの


感動して泣く


ことが初めてだったので、その瞬間をいまだに強烈に覚えています。(そして今のところこれが最初で最後です)


そんな人生に何度もない瞬間を生み出せる立場にいるのってなんて素晴らしいんだ!としみじみ思うとともに


それを成り立たせてくれている作者さん、版元さん、スタッフ、ファンの方々への感謝を、あの東京ドームで泣いた記憶がある限り忘れることはないと思うのです。


現在未評価